私も愛用している

アリゾナターコイズの シンプル フックピアス




この発色の良さ!!!!!

一気に顔まわりを明るく、

そして、

小さいながら、

『そのターコイズピアス いいねーーー』

って、

周りの人に気付いてもらえるピアスです笑


オキシダイズ シルバーは、

少し沈んだカラーに見える。。。。

ってお声もいただくのですが、



そんなときは、

是非 発色の良いカラーストーンを合わせてみてくださーい!!!

コントラストで、

双方、より際立って見えるんです!!!!


もちろん、ネイティブアメリカンジュエリーとも

高相性です!!!!



そして
ビーチモチーフとこれからの時期合わせて

スターフィッシュと

ターコイズ、なんて、本当に元気の出るコーディネートですよね。



上質なアリゾナ産ターコイズを

しっかりとしたシルバーでフレーミングしてあるので、

小さいですが、この

存在感と高級感。


特にこんなシンプルな洋服の時は、

アクセントにピッタリです。


イヤリング加工も適しているピアスです!


これにHATなんて合わせたら。。。。。

夏が楽しくなりますよね!!!!