通販サイトからのオーダーも、


どんどん夏カラーのオーダー

そして

ビーチモチーフのオーダーをたくさんいただいております。


この時期からの

サマーアイテムの投入が、1番長く楽しめますよね。


こんなカラーとモチーフのダブルコンボ。




ゴールドカラーをミックスさせて

よりカラーを楽しんでいただけます!


ネックレスは

シェルプレート。 ゴールドコーティングのペンダントですが、シルバーチェーンにセットして、

SILVERとGOLDのミックスコーデに。


ピアスには

アマゾナイトの発色で、顔色アップ効果を狙ってくださーい!

この時期になると、個人的にとっても手が伸びるピアスなんです。

上部のムーンストーンが肌馴染みをよくするため、一役かってくれています。


そして

同じネックレスでも、

少しカラートーンを抑えたこんなコーディネートも。



海の波しぶきをイメージしたコーディネート!


アイオライトの深いブルーで

全体のブルーのトーンが落ち着くので、また全く違った雰囲気になりますね。

他 ブルートパーズとレインボームーンストーンが使用してあるとても贅沢なピアス。

ストーンの微妙なグラデーションがジュエリーに奥行きをだしてくれます。



もう少し先ですが、

梅雨時期にも、こんなピアスで、

少しでもウキウキしていただきたいなーーっと思うジュエリーです。


リングにカラーストーンを持ってきていただいても楽しいですよね。

こちらのリングは

Gold Coating

アクアマリン 一点物 リング

15号くらい 22900円です。


このシリーズリングは

店頭には普段ご用意がございません。お声がけいただいたお客様に

スペシャルでご覧いただいているリングです。

是非お声がけくださいね!