私も大好きなレインボームーンストーン。


蒸し暑くなってくると清涼感のある天然石を身につけたくなります。


今日のご紹介は、こちらのピアスです。








レインボームーンストーン ぷっくりラウンド

大粒ピアス                 7600円





大粒が贅沢なピアスなんです。こぼれ落ちそうなくらいのぷっくり感。







ポストは中央についています。












シラーもとても綺麗に入っています。

大粒な分、ハッキリとわかりますね。









レインボームーンストーンは、私も友人がイヤリングで身につけてくれているのですが、会うとその美しさにじっと見ていたくなる、そんな天然石なんです。


見ている人も幸せにしてくれるパワーがあります。







主張しずぎない天然石なので、パールなどともアイテムはもちろん、ビーチモチーフなど、印象深いアイテムとも調和が取れて使いやすいです。













こちらは白蝶貝同士。可愛らしいネックレスともバッチリ。



不安やストレスを和らげてくれる、持ち主を守ってくれる保護力の高い石だそうです。

穏やかに過ごしたい方にもオススメです。