とってもシンプルでかっこいいバングルのご紹介です。





シルバー サンカクバングル      8400円





こちらのバングルは断面が三角形のバングルです。











とてもシャープな印象になって、私も好みのタイプです♡



角に光が当たるので、シルバーの輝きは、とてもハッキリします。三角形の辺の部分も0.3cmと細すぎないので、男性にもオススメ。


ブレスレットやバングルをあまり使った事のない方にも取り入れやすいシンプルさですが、バングル慣れしている方にも単品使いから重ねつけまで幅広くお使いいただけて、重ね付けにも『すごく使える!』と言って頂けること間違いなし!!と自信があります。







ちなみに今日の私の私物に合わせるとこんな感じ。



M玉ボールブレスレットにも負けません。

















シンプルに単品使い。この角度から面が見えず、線のようにも見えますが、この角度も潔いかっこよさがあって、いい!!

この感じもすごく好きです。













重ね付けも。重ねつけしても埋もれてしまうような細さではないので、使いやすいのです。
























リングにボリュームを持たせても素敵です。




晴れた日に袖を出して早速使いたいと思うバングルです。ちょっと暖かくなるともう半袖でですもんね!!

バングル、オススメです。