今日は

朝からずーーーっと雨でしたね。

月曜日にこんな雨だと気分がのらないという方も

多かったのではないでしょうか??


でも、明日からはお天気!!!


夏を楽しめる!

暑さも味方にできる!!

そんなピアスのご紹介です。

美しいブルーオパールを使用して作成した

ラグーンオリジナルデザイン。



これからの時期が一気に楽しみになりますよね!

少し襟ぐりが開いてくるお洋服のシーズンに

これくらいの揺れ感。だいじ。です。


海をそのままに。

そのまま身に付ける。

そんなイメージのジュエリーです。


実は4年前に一時販売をしておりましたが、

素材をもう一度揃えて、今年の夏にリバイバル販売の運びとなりました。

素材があるだけで終売となりますので、

お見逃しなく!!!です。





そして

同じデザインですが、


貴重なスギライトバージョンも。

3大ヒーリングストーンとも言われるスギライトで

GWも終わって

なんだかなぁ。。。

的なかた。


癒されてくださいね



印象的なカラーなので、

少しハードルが高いかもしれません。


そんな時は、

ネックレスは、

チェーンだけ。 のこのダブルチェーンをお買い物くださると一気にコーディネートに抜け感と

まとまり感がでますよーー!!!




色白の方にもオススメですが、

私と同じ、少し黒いチームの方にもトライしていただきたいです

少しだけ。

エキゾチックジャパンです笑