明日もノンストップ営業です!


ご来店お待ちしております!!

母の日これから…という方も是非に🩷


タカノは…この2週間!!

30年ぶりの親孝行をしてきました〜

オーストラリアに一年間滞在して

高校に通わせてくれたホストファミリーの

オージー父母が 30年の時を経て

遊びに来てくれました〜♡


初めての日本。

私が大人になってこんなに時間を過ごすのは久々でした。

(5年前に私がオーストラリアに

ホストブラザーの結婚式で行った以来)



日本の事はあまり知らずに来たようで、

全て喜んで帰ってくれましたよー。



それにしても…バケーションといえば、

3週間…


日本の3泊4日のハワイ旅行なんて経験したことないんだろうな〜ってくらい、のんびりな旅行で…

羨ましかったです。


そして、、今日帰国。

最後まで海で 娘と遊んだり、

コーヒーとサンドイッチ食べたり

(お寿司じゃなくて良いのかよ?)とか…突っ込みながらも帰っていきました。


これからは、日本の父母の親孝行頑張るぞー。


一緒に回った鎌倉のツアー、これからこちらでご紹介しますね♡


この写真は、竹の寺で有名な報国寺です。









最後にリトルラグーンで爆買いしてもらいましたー!!!