昨日ご来店くださりましたお客様

アンティ




新商品のフィガロチェーンをお求めにいらして

下さりました。


キラキラとしたフィガロチェーン

2つの楕円形のリングの間に円形のリングを3個挟んだ形のチェーンになります。


チェーンだけでもとっても存在感のあるネックレス


ご来店時付けていらしたベビーパールのネックレスと重ね付けしていただきました。


存在感のあるフィガロチェーンなのですが

トップを着けてもスッキリ見えますね。





アンティはスクエアシェルプレートと一緒に使っていただきましたがお持ちのトップに合わせたりチェーンのみで付けたりと色々楽しめそうなフィガロチェーンです。



フィガロチェーン太 40cm  5100円

                            45cm  5500円



アンティコーデは

ベビーパール 40cm

フィガロチェーン太 45cm

スクエアシェルプレート









そしてピアスは

キラキラタコノマクラフックピアス

3950円





耳元でキラキラと輝くタコノマクラピアス


細かなデザインが施されているタコノマクラ。

ラスト2点となってしまいました。。。

気になる方はお早めに。






フィガロチェーンのみでの販売は通販サイトに掲載がございません。

気になる方はこちらのフォームよりご連絡お待ちしております。



アンティ

昨日はご来店ありがとうございます。

新商品のフィガロチェーンキラキラさせてまた遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。