お嬢様とご一緒にお買い物に来て下さいましたお客様


お二人で仲良く吟味されてご試着下さったのがこちらの2点のピアスです







スタッドタイプ ドロップ型の白蝶貝が付いた上品なピアスになります


控えめな感じがとっても素敵ですね







もう1点は同じく白蝶貝のドロップピアス

こちらはフックタイプになります


先ほどのピアスより幅があるので

より明るく目立つ印象で、とってもお似合いでいらっしゃいます







こちらのピアス プレゼントにも人気があります


ちょうど私も着けていた日で、お揃いで!と言って下さって嬉しかったですー


最近、私はかなりの頻度で愛用中

白蝶貝の輝きがレフ板効果でいろいろカバーしてくれる安心感たるや!と思っている私です







さてさて お嬢様はゴールド派

綺麗なブルーカラーがお顔に映えますね


スタッドタイプなので髪の毛をまとめていらっしゃるとピアスがより映えて素敵です







2石とも同じジェードを使用しています

こんな夏らしいコーデにされてもピアスが映えて素敵だと思いますよ







もう1点は白蝶貝のマロンカットピアス


こちらはフックなので揺れ感があります

お嬢様は髪の毛を下ろされる事もあるそうなのでフックタイプをお選び下さいました


スタッドだと、どうしても髪の毛で隠れてしまいがちですからね







お選びになられるものが同じ白蝶貝で

さすが親子 お好みが似ていらっしゃるー


ぜひまたご一緒にお出かけ下さいませ

有り難うございました