コーデのポイントになるキラキラと綺麗なラピスラズリのネックレス


素肌にも濃いめのブルーがとっても映えるネックレスになります







ラピスラズリのネックレスは40cmを着用


ワイヤーコードを使用しているので少し丸みのあるラインの出方が可愛いですよね

シルバーのジュエリーと重ね合わせて夏らしく!







ひと粒ひと粒にカットが施されているので光の加減でキラリと輝きます


小さな粒ですが、しっかりと存在感の出るネックレスになります


濃いブルーが夏にも冬にも活躍してくれる事間違いなし!

ちなみにラピスは12月の誕生日になりまーす







シルバーのネックレスはモロッカンタイルになります


ちょっと昭和レトロな感じの喫茶店とかにもありそうなモロッカンタイル

可愛いんですよねー







鏡面のシンプルなデザインで緩やかな丸みのあるラインがとっても素敵なデザインになります


合わせやすさもあるので

プレゼントにいかがでしょうか?


今日は母の日

まだまだ間にいますよー!