健康

長寿

なんて言う意味をもつ

ムーンストーン


今夜

明日の駆け込み母の日ギフトに

そんなメッセージを持つピアスをご紹介させてくださーい


まずはオレンジムーンストーン ピアス



肌馴染みがとっても良いカラーのムーンストーンは

取り入れていただきやすい天然石。

チークの代わりにこんなカラーストーンを。

顔色をよく見せてくれるピアスです。


合わせたネックレスは

なんだかワクワクするこんなメッセージを添えて。


そして

同じムーンストーンでも

全く表情の違うレインボームーンストーン 

小さいピアスがお好みの方におすすめのピアスです。



透明感が出ますね。

レインボームーンストーン ピアスは

ポスト部が上部についているので、 どんなピアスホールの方でも、思わせぶりにつけられますよーー

母の日 ギフトラッピングは

母の日がすぎてしまっても、承ります。


備考欄に必ずその旨お書き添えくださいね。