今日は新商品であるフィガロチェーンのご紹介でした。


フィガロチェーンとは長短の輪を組み合わせたチェーンの事で規則正しく組み合わされています。

ラグーンのフィガロチェーンは長1、短3の組み合わせです。










Lagoon Originalスクエアプレート シェル ペンダント

TOP     5900円




こちらのフィガロチェーンは細いタイプで組み合わせています。

細フィガロチェーン   40cm     3500円

                              45cm     3800円



華奢な印象のある細めのチェーンに輝きがプラスされて、とても女性らしい印象のチェーンです。





オメダイやコインネックレスとの組み合わせが多いフィガロチェーンですが、そこはやっぱりラグーンはこうでしょ!!と、シェルプレートで合わせてみました。


耳元はトリプルライン。

この子はあるとついつい手が伸びてしまう使いやすいピアスです。小さめでもちょっとかっこよくなるピアスですよね。セカンドホールにもオススメです。












大人の巻貝 ラグジュアリーペンダント TOP 7900円


こちらは太フィガロチェーンで合わせています。

太フィガロチェーン  40cm       5100円

                             45cm       5500円




この巻貝、かっこいいんです!大人ジュエリーですよね。海がお好きな方に取り入れていただきたいアイテムです。






こちらのチェーン、TOPを通さないと、こんな感じです。

輝きの存在感もあるので、このままでも素敵です。







そして、こんな重ね方も。






ジルコニア プチクロスandオメダイTOP    7300円


こちらは細細アズキチェーンとのセットです。



アズキチェーンとの組み合わせも可愛いフィガロチェーンです。



そしてリング。


アマゾナイト フリーサイズ リング

①、③        13900円

②              17500円












①  縦2.5cm  横1.9cm  台座含む厚さ 0.6cm



1番サシの多いで、ホワイトとグリーンの色のバランスが優しい印象のリング。

大きめでも、柔らかいカラーなので取り入れやすいです。





②縦2.7cm  横1.6cm   台座含む厚さ0.7cm


丸みのあるリング。3つの中で1番濃い色です。

ベーシックなオーバル型はこちらも取り入れやすいですよね。






③縦2.5cm  横1.7cm  台座を含む厚さ0.6cm


1番淡い印象です。ドロップ型は上下逆にしても楽しめるので、一石二鳥なリングです。




リングに関しましては全てフリーサイズになります。

お問い合わせの際、ご希望のサイズをご明記くださいね。
















リングに関しましてはこちらまでお問い合わせ下さい。