とっても可愛いツバメちゃんたちが

飛んできました〜✨





キラキラのジルコニアのついた

ツバメちゃんのTOPのご紹介です。

お値段5900円になります。





嬉し涙のフックピアス 4300円と合わせて。



ツバメちゃんたち

左向きの子、右向きの子から

お選びいただけます。


ただ在庫が2個ずつしかございません…

かわいいなーと気になった方

お早めにオーダーくださいね。


こちらステーションネックレス50cm

左向きのツバメちゃんです。




こちらは変形ボールチェーン細 50cm

右向きのツバメちゃんです。




大きさは翼から翼まで約2.5cm

クチバシから尾っぽまで約1.4cm

丸カンまで合わせると全長約3cmです。

暑さが約1mmでとても薄いので軽いです。





もうツバメちゃんたちも

梅雨前に巣作りにと一生懸命飛び回ってますよね。




ツバメちゃんですが

鳥モチーフとして鳥好きな方や

酉年の方にもオススメです。