先日ご来店くださりましたお客様

T様


バースデージュエリーをお選びに

いらしてくださりました。


ご来店時には大きくてとっても素敵なターコイズトップのネックレスを付けてご来店いただきました。

(とっても綺麗なターコイズ…

お写真撮り忘れてしまいました。)





バースデージュエリーに選ばれたネックレストップは

1点ものプレナイトトップ。


ぷっくりと厚みもあり大きめなプレナイト。


マスカットのような爽やかな可愛い色合いのトップを

お選びになられました。


爽やかな色合いが初夏の陽気にぴったりですね。





プレナイトの石言葉は

『健康的な美しさ』です。

まさにT様にピッタリ!!!






ターコイズとネックレスとご一緒に付けていらした

インディアンジュエリーのピアス。

カジュアルな感じにプレナイトネックレスと合わせても素敵ですね。

日常使いで沢山使って頂きたいです。



T様

先日はご来店いただきましてありがとうございます。

バースデージュエリーのプレナイトネックレス

とっても素敵です!!!

沢山身につけて素敵な1年をお過ごしくださいね。

また遊びにいらしてください。

お待ちしております。







それぞれ1点もののプレナイトトップです。

T様と同じものはないのですがオーバル型、ドロップ型

ご紹介致します。


爽やかなマスカットのような色合いがオススメな

天然石です。





ドロップ型

18900円






オーバル型

18900円


通販サイトに掲載されております。

覗いて見てくださいね。