スタッフみんな大好き『AMAZAKE STAND』さん。

私も体が疲れてるなぁ〜っていう時に、買わせていただいています。大抵、その日の他のスタッフを巻き込んで(笑)


5月1日からみんなが楽しみにしているパッションフルーツを使用した甘酒が登場しました!




これは…本当に…美味しすぎて毎日でも頂きたい。

今日は、アケミちゃんとまゆみちゃんと3人で頂いています。ひろこちゃんたち、ごめんなさいね。先に頂いてしまってます。






ヨーグルトスムージーとスカッシュの2種類♡

パッションフルーツは小笠原の父島から、渡ってきてるそうです。毎年、新鮮なパッションフルーツが入荷しています。

甘酸っぱさがたまらない♡

新鮮ゆえにプチプチした食感が楽しいドリンクです。

体にいいものしか入っていない、体を元気にしてくれる美味しさです。






お店の方も、皆様とてもキュートな素敵な方々です。

ラグーンでご購入くださいましたインディアンジュエリーも身につけてくださっていて、とても嬉しくなっちゃいました!




コンチョピアスにリキッドシルバーのネックレスとフェティッシュネックレスの重ね付け。


く〜〜〜〜!私もやりたいやつっ!!!(笑)






とっても。とーーーっても美味しかったです。

お店の外に一つベンチが置いてありますので、そちらで頂くこともできます。


ラグーンから、踏切を背にしてまっすぐ進み、交差点を右に曲がってすぐがお店です。


是非、皆様も行かれて見てくださいね。



AMAZAKE STANDさん、ごちそうさまでした!!また伺います♡