2週続けてご来店下さった

我らが団長様


この日はブルーのシャツで爽やか〜な素敵コーデでいらっしゃいました







団長はシルバーとゴールドのMIXで大人の装いに

Gold Coatingのイニシャルにシルバーのチェーンとピアス
このシンプルな感じも潔く綺麗ですね
 





そしてネックレスにターコイズTOPをプラス


グッと夏らしさが出て、これからのシーズンにぴったり

ブルーのシャツともバッチリですね!!!







こんな感じでMIXコーデも皆様にどんどんトライしていただきたいなーと思います

まずは、プラス1点

ここから始めて楽しんでもらいたいです






おしゃれ上級者の団長は更に重ねづけを楽しまれていました


Gold Coatingのクロスをプラス

それぞれ大きさが違うので高低差が出て素敵な組み合わせになりました


さすが団長!

真似っこしたい方が たくさん出そう







楽しい時間を有り難うございました

また皆様でお出かけ下さいね




団長の素敵コーデを真似っこしたい方はこちらから通販も出来まーす!!!



お買い物がし易いようにセットでの登録もしました

こちらにオプションパーツでターコイズを着けると団長とお揃いコーデになります。