コロンと大粒なlagoon original

ターコイズピアスが入荷いたしました。


ターコイズは独特な色合いが特徴です。

薄い水色の物から濃い青、緑、黒い葉脈状の模様があるものなど様々な表情を持っていますが

今回のピアスに使われているターコイズは

ターコイズブルーと呼ぶのにふさわしい色合いの石を使用して仕立てたピアスです。




A

天然石を使用しているので同じものがなく

左右の大きさや色味などは多少違いがございます。


石の大きさ

1.5×1.1cm





3つの中では1番大きな石を使用しています。

オーバル型なターコイズ。


ピアス部分は細かなデザインのフェザーモチーフのスタッドピアスを使用しております。











ビーチモチーフのネックレスとの相性も良いターコイズ

鮮やかなブルーが引き立ちますよね。










B

トライアングル型






大きさ

1.3×1.2cm


シャープな印象のトライアングル型

個性的なピアスがお好きな方へオススメです。










Momのロゴが今までにないデザインのネックレストップ

ターコイズと合わせてつけると

カッコよく見えますよね〜









C

コロンとまん丸型





大きさ

1.1×1.1cm


コロンとまん丸く可愛らしい印象のターコイズです。









ターコイズとは安定の組み合わせ

ヒシガタコンチョネックレス

太ライスチェーンとの組み合わせです。






3つとも形が違うとっても美しいターコイズを

使用して仕立てたlagoon originalのピアスです。

ぜひお試しにいらしてくださいね。


通販サイトでもお買い物できるように登録いたしました。

覗いてみてくださいね。