夏のような気温の中

GW2日目はたくさんのお客様に

お会いできてパワーいただきました!


ちょっと夏先取りな

ペンダントTOPのご紹介です。


その名も

BIG!!スカシカシパン ネックレス

TOPのお値段は7900円です。


裏面はこちら。



夏っぽいですよね〜!



チェーンはロングボリュームアズキチェーン50cmで

合わせています。



横顔ビューティーターコイズピアスと合わせて

コーディネートして夏っぽさを。


左が

横顔ビューティーターコイズピアス 4900円

右が

横顔ビューティーターコイズピアスロング 6900円


つけ比べてみますね。


ロングです。全長5cm



ショートサイズ。全長3cm



正面から


骨格ストレートの方には

ロングがおすすめですね。

私も骨格ストレートです。



若い時にショートサイズを買ってしまった…。

ロングのお年頃に

いろいろ成長いたしました。笑


ボールビーズブレスレット 7400円


リッチなボリュームバングル 21900円


もうたまらなくかっこいいんです!


是非夏先取りなコーデを

一足お先にいかがですか?