フェティッシュフックピアスの

アニマル1匹だけのシンプルだけど

可愛いピアスのご紹介です。




カメ、コヨーテ、ベアの3種類から
お選びいただけます。
4400円になります。

カメさん、上からのアングルが可愛いんです。

小さいのに巧妙に作られています。






コヨーテちゃん、イヌ科だけど肉食でオオカミに近いんだそうですが、そんな怖そうには見えないですよね🎵






ベアちゃん、なんだかこのぷっくりフォルムに

親近感です!笑




どの子も可愛いんです。



インディアンジュエリーなのでターコイズとも相性バッチリです!



アリゾナ産スリーピービューティーターコイズネックレス 16900円

40cmで合わせてます。



イヤーカフはシンプルかっこいい

幅広C型イヤーカフ 4300円


バングルはインディアンジュエリーバングル

11900円


リングはアサちゃんリング 8900円

#8 #10 #12 #13 #16 #20





リングは返品交換返金不可となります。

ご理解いただけるお客様には

通販でもお売りできますので

下記フォームよりオーダーください。