母の日ギフトもうお決まりですか?


私もいつだかの母の日に

母にプレゼントした

サンゴツリーネックレス。


サンゴツリーにも合う

アクセサリーのご紹介をいたします。



サンゴツリーは私たちの母世代にはもちろん

私たち世代も

これからのシーズン

Tシャツなんかにサラッとかっこよく

お使いいただけます。



ラフにもかわいいですよね。

中ライスチェーン50cmを使用しています。



Little Lagoon Original 

アマゾナイトコインフックピアス 5500円

こちらシルバーコイン部分が

レフ板効果ありで私も違う石の

このタイプのフックピアス重宝してます。



コイン部分は

ツルツルのシルバーではなく

叩かれた感じの仕上がりなので

お上品な光沢感です。



アマゾナイトの石部分もカットが施されているので

光を受けてカット面がやさしく光ります。



ブレスレットは

存在感あるS玉ボールビーズブレス 20900円


ゴムなので着脱簡単です。

フックタイプのブレスレットの着脱が苦手…という方は

こちらがオススメです。



リングは私物でもヘビロテな

細ぷっくりリング  7900円

#8.5 #9 #11 #12.5 #13


マシュマロリング 3800円

#8.5 #11 #12 #14 #15 #17



是非、お母様に!

または日々頑張ってるご自分へのご褒美に

お気軽にプレゼント選びもご相談ください。



リングは返品交換返金は不可となります。

ご理解いただけるお客様には通販しております。

下記のフォームよりご注文ください。