今日はシトシトと雨が続いていますね…。

とても静かな鎌倉です。


ですが、明日から夏日!?暑くなるようですね。

そうすると、つけたくなるのがブレスレットやバングル。もう皆様ご用意されていますか??


今日はこちらのブレスレットのご紹介です。



ヒシガタ コンチョ ブレスレット   8800円



こちらのブレスレットは、マットなシルバー感になります。大人のファッションスタイルにもフィットしやすいコンチョアイテムです。






こちらは引っ掛けるタイプの作りなので、着用時、開口部の無い作りになるため、編み目の粗めのニットなどにも引っかからずにお使いいただけます。秋冬にも使いたい場合、何気にこれが、結構大きなポイントなのです。




裏側です。このように引っかかっています。













単品でもとても可愛いんです。

細めのラインがコンチョを引き立ててくれますね。














ビーズブレスレットとの重ね付け。

シンプルなデザイン同士、こんな使い方もおすすめです。


こちらのターコイズリングもかっこいいですよね♡

リングはフリーサイズの一点物(19800円)です。



青空が恋しくなるようなこんなお天気にも眺めていたくなるターコイズ です。

晴れてる日は晴れてる日で、『今日の天気にピッタリ!』と言います。はい、どんな時も大好きなのがターコイズ。





そして、他のブレスレットと重ねつけをしたい時も、この引っ掛けられるブレスレットはとても便利。

2本が交わらないので、ストレスフリーなのです!!














コンチョのオキシダイズドに合わせて、リングもオキシダイズドリング。

サイズ展開14、16、19号。10900円です。


かっこいいスタイルになりますね。甘くないファッションがお好きな方にオススメです。














G.W.も気温が上がりそうなので、是非腕元も華やかにワクワクしていただきたいです!!

ご試着もお待ち致しております。






コーデで使用したのはこちらです。






リングに関しましてはこちらまでお問い合わせくださいませ。