今日は少し肌寒い一日でしたが、


昨日ご来店のお客様、

アンティも、もう白いTシャツ!!!

っと。

どうしても、

シンプルな洋服だと、体のラインもぼんやりしてくるお年頃だと、

全体がぼんやりしてしまうのですが、、、、


ぼんやり感を、

身を投じて実証します!!笑

先日の撮影風景。

私たち、一回り違う、うまどしコンビです。


サーファーさゆちゃんの引き締まったぼんやりしていないヘルシーボディ。


そして老眼と戦う岡サーファー。


かつてパドリングで鍛えた腕も、

見る影なし!!!笑




そんな時こそ!!!

ジュエリーの出番!!!!

ラグーンオリジナルヒーシーネックレスで

顔まわり、首元、にアクセントを!

フェイスラインも目線がネックレスに行くので、

安心です♡



さらに

レフ板効果のあるコンチョネックレスを併せたり、

ピアスも大きなものを合わせると

より、シンプルなスタイルもメリハリがでます!




このうっとりするほどの

発色のよいアリゾナ産ターコイズ!

白Tに合わせることで、

よりそのカラーの明度彩度の良さが際立ちます!



お洋服の生地感も、

冬服に比べると体のラインを拾いやすい

薄いマテリアルになってしまいがちなので、

そんな時は

ロングネックレスと合わせると

いろんなお悩み、誤魔化してくれますーーー!!



さらに、

手元にもターコイズやインパクトのあるジュエリーを身につけると、

手元も華奢に。

そして、みんなの視線は、

ボディーラインではなくて、ジュエリーに集中してくれますーー!!



これからの時期に是非

アクセントをジュエリーで。

楽しんでみませんかーーー!!!!??

普段、小さなジュエリーばかり。。というお客様も、

是非一回、少しインパクトのあるジュエリーにトライしてみてください!!


世界が変わりますよーーー!!!


他ジュエリーはこちらをご参考に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特にフープは

いろんなタイプをセレクトしていますので、是非チェックしてみてくださいねーーー!