今日は一粒万倍日。


たくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございます!


そんな中で、

嵐のように、前職のお友達が遊びにきてくれましたー!


みーんな楽しくて、

大笑い。こんな笑顔になっていました!


無職でボディボードばかりしていた私を

ハワイアン雑貨のお店に引っ張ってくれたのが

この方!

りえねぇ。

10代の頃からお世話になっている先輩です。

以前お買い物してくださった

スマイルピアスを着けてきてくれましたーー!!

りえねぇの BIGスマイルとぴったり!!


シルバーオンリーでコーディネートしていただいたり、


少し綺麗めにパールと合わせても。

今現在在庫がとっても少ないピアスです。


そして今日、新たにお買い物してくださったのは


この嬉し涙のピアス。

昔から、重たいジュエリーを長時間していると不機嫌になっちゃうりえねぇに、

『これは大丈夫なやつだ・』

いただきました!


こんな爽やかコーデ可愛いですよねーーー

みずみずしいーーー!!!


いろんなコーディネートで楽しんでくださいね!!!


まだまだお友達のお買物風景は続きますーー


ジュエリーはこちらをご参考に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー