お芋カフェで働くおいもちゃん

日々お忙しいそうで、この日は仕事前にお出かけ下さいました







lagoon  originalのジルコニアフェザーのピアス


ロングフックで、ちょうど髪の毛から綺麗に見える長さになります







フェザーは、それ程大きい訳ではないのですが

長めのフックを使用する事によりスッキリとした印象になります


ジルコニアがまた可愛いんですよねー







もう1点は カッコいい雰囲気のロングフェザー

コチラはフェザー部分がしっかりとした大きさになります


スカシなので大きくても重い雰囲気にはならずカジュアル感もでて素敵







気候の良いシーズンなので鎌倉へ観光にお出かけの方も多いですね

まだまだ、おいもちゃんは忙しい日々が続くのかな?

キラキラジュエリーでお仕事頑張って下さいね