リーズナブルで

小さめのレインボームーンストーンのリング

新作で登場です!


シンプルな

横オーバルシェイプのリング。

アームも細いので、とってもシンプル!

いろいろな表情で楽しんでいただけます!


あけみちゃんに、

ヒロコちゃんは上品系じゃなくって、サーフ系で合わせた方が似合うはず!

っというアドバイスをもらったので、

オキシダイズされたジュエリーと合わせて、

コントラストのあるコーディネートに。


合わせたリングは


オキシダイズ リプル リング 6500円

サイズ展開 9、11、14、17、19、22号



手首には


レインボームーンストーン リングのマイルドな表情とコントラストが出る

ギザギザ感のあるジュエリーを合わせました。


今日のインスタライブでは

下の写真のように

ピッチや質感の似たものをリンクさせてコーディネートするご提案でしたが、


こちらは、相反する質感を合わせて、

双方を際立たせるコーディネートのご提案です。


滑らかな質感と

少しギザギザの質感のコンビネーション。




つけるお指によってもまた違った雰囲気を楽しんでいただけます。


レインボームーンストーン 

横オーバル リング

7900円

サイズ展開  11号くらい

14号

16号くらい

18号くらい

です。


女性の象徴の月。

レインボームーンストーン とこんなMomネックレスとあわせるのもオススメ。


ムーンストーン系は

6月のお誕生石ですので、6月生まれの方へもオススメジュエリーです。


他ジュエリーはこちらをご参考に!