♪Every Sunday Monday Tuesday Wednesday…♪そんな歌が頭の中をエンドレスで流れてくるのですが

皆さん知ってますか〜?

以前西友のCMで流れていた曲です

奥さんのためなら〜♪と笑


まぁ曲とは関係ないのですが

毎日 日替わりで着けて楽しんで貰いたいなと思うRing達のお手元コーデ紹介になります







春の光に映える柔らかな雰囲気のラブラドライトとピーチストーンRing


天然石の2個づけが今の気分です!







こちらは透明感の綺麗なグリーンアメジスト


レクタングルのフェイスが大人な感じになりますね


人差し指にはバンブーRingとバーRing

どちらもカクカクしたデザインなので全体にシャープな印象に仕上がります







ゴールドだけじやなくで

シルバーのインディアンジュエリーRingと合わせたカッコいいスタイルも!


ラブラドライトがクールさを出してくれるのでシルバーと合わせても素敵ですよ







細めのラインで女子力上げたり


また違った雰囲気で楽しめますね







夏が待ち遠しくなるキラキラのウェーブRingで合わせたカジュアルコーディネートも気分が上がる!


今日みたいに天気が良くなると海に行きたくなっちゃいますよねー







スカシのRingで大人な雰囲気にしてもGood!


スーツ姿で仕事へ着けて行ったら出来る女子になれちゃう


頼りになる お姉さまって感じかな







どんなコーディネートが好きですか?


あれやこれや

時間があっという間に過ぎちゃう

そんな楽しいRingコーデ


ぜひ、店頭でお試し下さい!

売り子達、全力でお付き合いしますよー








左から

ラブラドライト                     10,900円

ピーチストーン                     15,900円

グリーンアメジスト             13,900円

バー・ドット・お魚          各  7,900円

バンブー            6,900円

全て Gold Coating のリングとなります