少し前にご来店くださりましたお客様


インディアンジュエリーの重ね付けのモデルを

していただいたお客様のコーディネートがかっこ良くってそのままセットで買いに来ました〜!!!

と嬉しいご来店です。



フェティッシュネックレスとリキッとシルバーネックレスを長さ違いや3連、5連とご自身にあった長さを色々ご試着いただきました。






しっくりきたセットがこちら。

ご来店時にお付けになられた

40cmの太ライスチェーンに

フェティッシュネックレス72cm

リキッドシルバーネックレス3連51cm





リキッドシルバーを3連と5連で悩まれていたのですが

付け比べをしてスッキリ見える3連に…









71cmは精霊のアニマルを16匹連ねたフェティッシュです。


フェティッシュネックレスは

71cm

61cm

40cm

と長さ違いがございます。






とっても繊細なシルバービーズを1つ1つ繋ぎ合わせて作ったネイティブアメリカン ナバホ族のインディアンジュエリーです。


リキッドシルバーネックレスも3連.5連と長さ色々ご用意ございますので通販サイト覗いて見てください。






こちらはお客様お持ちのロングなナバホパールに

3連のリキッドシルバーを合わせてご試着いただきました。



先日はご来店いただきましてありがとうございました。

いろいろ組み合わせてコーディネート楽しんでくださいね。

また遊びにいらしてください。

お待ちしております。