店頭で

一目惚れしてお買い物していただくことも多い

ターコイズリング


特に、

Kevin RAMONE氏の作品のフリーサイズリングは

その利便性からも大人気です。


キングマンターコイズをそのセンターに配し、

シルバーのスタンプワークとカットワークの美しさも皆さん店頭で惚れ込む訳。


こちらで同じシリーズ

詳しくご紹介しています!



しっかりとした発色のあるキングマンターコイズ に

シルバーの存在感とオキシダイズされたスタンプワークが見事な作品です!



私的には

こんなアートピースのようなジュエリーには

シンプルに他を合わせたいっという思いがあって。

シンプルながら、

オキシダイズされた1ラインが特徴的なバングルを合わせました。


店頭には

少しだけ大きな円周のサイズもご用意しています。

店頭でお声がけくださいね!



オキシダイズで沈みがちな雰囲気は

顔まわりのピアスで明るく!


レフ板効果抜群!

そしてこれからのシーズンに、絶対的に重宝していただけます!!!

お友達とのランチとか。

少し存在感のあるピアスで

華やかなお席にしましょう!!!



ユニセックスで楽しめるバングルです。


そして

同じリングも、リッチなバングルに合わせると

また違った雰囲気に。


より女性らしい手元になります。


こちらのバングルは

寒いシーズンにもご好評いただいておりました。

残数がわずかになってきています。


気になっていらしたかた。お早めに!


リングは返品、交換、ご変更

等お受け致しかねますが、通販可能です。


これからのシーズンを楽しく盛り上げてくれるリングだと思います。

お気に入りの ご自分のお洋服も、そして気持ちも一緒にクラスアップしてくれるジュエリーとして。


いつも自分の視界で盛り上げてくれるリング。オススメです。




お気軽にフォームもご利用くださいね!