今日は肌寒いですが…

来週半ばくらいからようやく気温も落ち着いて春らしい

陽気になりそうですね。


バングルやブレスレットが気になる季節。

本日のインスタライブでもブレスレットのご紹介をいたしましたがこれからの季節にピッタリな

1点ものIndian  jewelry 

ハートターコイズバングルをご紹介致します。





ターコイズブルーの美しい

Indian jewelry

1点もの

ハートターコイズブレスレット

25900円



ハート型のターコイズの周りにグルリとロープワークが

施されその周りがオキシダイズされているので甘くなりすぎず落ち着いた印象のバングルとなっています。


Indian jewelryのハートモチーフは『こころ』を表し

生命・愛情・幸福の象徴ともされています。





少しグリーンがかった色味のターコイズを2本のアームのセンターにセットされています。

アームが2本に分かれているのでとても軽い付け心地。





バングルの大きさ

6.2×4.5cm


入れ口

3.4cm











バングルが引き立つようにリングは

シンプルなリングの重ね付け

2連リング   8900円

ウネリリング  5900円

を合わせて見ました。


2連リング 9. 11. 13.5  17. 22. 24

ウネリリング 11.14.17.19






ネックレスは本日私物のネックレス。


店頭で1番太いチェーン

BIGライスチェーン45cm 17900円


カットビーズチェーン40cm 4900円

2本のチェーンを重ね付け。


シンプルで使いやすく私も大好きなチェーンの重ね付けです。

チェーンのみの販売をご希望の方は

こちらよりご連絡お待ちしております。






これからの季節大活躍な

こちらのバングルは1点ものとなっております。