とても使いやすい大きさのフープピアスのご紹介です。




ドットボール フープピアス 直径1.9cm   4900円





一粒3mm程のボールが連なっています。


全体の大きさはそこまで大きくはないですが、ボールの大きさがしっかりとあるので、ピアスの存在感はちゃんとあります。







普段使いにもちょうどいい大きさです。

こちらは年代問わずお使いいただけるピアスです。

お嬢様とお母様で兼用にしても、それぞれのファッションで楽しんでいただけるのも素敵ですよね。


















パール系の上品なスタイルにも合わせやすいです。
















カジュアルなターコイズでのコーデにも◎。












どんどんボリュームが欲しくなってしまいますが(笑)、ネックレスにボリュームを持たせても負けません。

こちらのネックレスは太ライスチェーン38cmとLagoon Originalターコイズ一連ネックレス40cmを合わせています。



普段サラッと付けられるピアスをお探しだった方、是非!!







合わせたジュエリーがこちらです。