とってもシンプル

かつ、カッコいいリングが入荷しました


もろ好み!

しっかりと重厚感があり

シルバー好きには絶対気に入って貰える!

そんなリングになります







インディアンジュエリーのバングルと合わせたコーデ


シルバーオンリーでもオキシダイズされたジュエリーと合わせるとメンズライクでハンサムな雰囲気に仕上がります







お値段 19,800円

サイズは 10・12・15・17・20・22号


12・15・17号は各2点

それ以外は1点ものとなります


1.9cmのワイド幅 フィット感がかなりあります

細いリングの2サイズ程上のサイズでも大丈夫かな?という印象です


ぜひぜひ店頭へご試着にお出かけ下さいませ







シルバーの存在感たるや!!!


このシンプルさが潔いです







合わせたバングルは一点物

ナバホ族HENRY MARIANO氏作のバングルになります


こちらは29,500円


オキシダイズのスタンプワークとシルバーのハーフandハーフが素敵なバングルになります







ちなみに、左手に重ねづけしているリングは永年着けている私物のリングです


マシュマロ・あけみリング(私が愛用してるので名前がついています)ドット2本 かなり経年でオキシダイズされてきてます


キラキラシルバーも好きだけど自分だけの雰囲気に仕上がったジュエリーも味わい深くて良いですよね







ピアスとネックレスは

ターコイズのロングフックにナバホパールになります


こちらのピアスはヒロコちゃんも愛用の横顔ビューティーターコイズ のロング


これから襟元が軽くなる季節

ロングフックが映えますよー!







何かと便利で、おしゃれ感満載のナバホパール

コーディネートにプラス1点で今っぽく仕上がります







リングとバングルが気になる方は注文フォームよりお問い合わせ下さい


リングはサイズ交換 返品をお受け致しかねます

ご了承いただけますお客様には通販にてご対応させていただきます

ですが、ワイドリングなので店頭ご試着が1番オススメになります

桜も見頃なので是非お出かけ下さいませ