とってもかっこいい

ネイティブアメリカンジュエリーバングルのご紹介。


Indian jewelry

フェザーデザイン ターコイズバングル

29800円








5石の発色の良いターコイズがあしらわれ

一本の羽がグルリとデザインされているバングルです。





インディアンジュエリーで多く見られる

フェザーモチーフ。

どんな意味合いがあるのかな〜と気になりますよね。


ネイティブアメリカンには友好の印に羽根を贈ると言う

風習があったことから羽根モチーフには

『友情』や『平和』

と言う意味も込められているそうですよ。





こちらのバングル

横幅もあり重厚な感じがしますが

それほど重く感じることはなく日常使いして頂きたい

とってもかっこいいデザインのバングルです。


羽根の模様も繊細に描かれていて

見ていてもよっても美しいです。









大きさ

6.0×4.0cm


入れ口

3.0cm





羽根の根本部分のデザイン









羽根の先端部分のデザイン






こちらのバングル

3本の在庫となっております。

気になる方はお試しにいらしてくださいね。