もう来週には4月突入しますね。

これから迎える桜の開花も長く楽しめたら良いですね。


4月には新生活を迎える方も多くいらっしゃると思います。今日は誕生石であるクリスタルと、指標となるようにオススメなコンパスのご紹介です。





クリスタルスター コンパス ペンダントTOP  6900円



中央にクリスタルがはめこまれています。

シルバーに繊細な加工が施され、とても女性らしいアイテムですが、クリスタルがダイヤモンドなどの輝き方とは違い、面に光がぶつかることで存在感の出るクリスタルとなっているため、キラキラし過ぎず、メンズライクなファッションにもオススメなデザインです。





今日はこのネックレスに、同じくクリスタルでキラキラするこちらを合わせました。



Lagoon Originalクリスタル フックピアス  4400円

ノンホールアピス                                    5100円




こちらはクリスタル部分が多面カットとなり、本当にキラキラです!!

今日みたいなお天気の日にもスッキリ感を出してくれる清涼感があります。


放射状のスカシのデザインも耳元での存在感を増してくれるポイントです。















もう一つがこちら。


キラキラオーバル スタッドピアス      8900円



表面は緩く凹凸感のあるデザインで、キラキラ感はさりげない輝き方です。

ぐるりと一周ロープ状のデザインがあるのもポイントになります。





ウェーブアサ、骨格診断を気にするようになってから、なんか、なんとなく、なぁーんとなく似合わない気がしてきてしまった…ので、アイちゃんにバトンタッチ!!





アイちゃんは骨格診断ストレートです。


ボス、まゆみちゃんと一緒ですね。

うん、やっぱり似合う。




そして、アイちゃんの首元は、こちら。


オキシダイズ コンパス ペンダントTOP    3600円


この写真だと、はっきりとNSWEわかりますね(笑)

大変失礼いたしました。私、Nしか見えませんでした。。。


オキシダイズがかっこいいですよね。

こちらは男性にも使っていただきたい!

プレゼントにもオススメです。





そして最後に、こちらのクリスタル。

横オーバル クリスタル フックピアス  13900円



もうこちら。大好きな一品。


華やかさもありグッと女性らしく見せてくれるピアス。

クリスタルは透明なので、どんなお洋服にも合ってしまう♡















フォーマルっぽくお使いになりたい時も大丈夫。

こちらにパールのネックレスなどと合わせてもとっても素敵です!!




是非インスタライブもご覧くださいませ。





ご紹介のお品物はこちらです。