暖かいですね

出勤時に今年初めて黄色い蝶を見ました


春になると色鮮やかになっていきますね







瑞々しい半透明のカルセドニーのペンダントトップ


ぷっくりした雫型が素敵です

シルバーオンリーに色味が入ると一気に春らしいコーデに変わりますね







ピアスはハート型 正面から見るとフープなのですが、横から見たらハート型と言うキュートさ!


甘すぎず使いやすいピアスなので大人の女性にもオススメです







Mサイズ


大きさは 2.2 X 1.5 cm

AとB それぞれ1点ずつになります

 

8,900円






A ブルー系より

B グリーン系より  色味が違います


着用は A になります







こちらは少し大きめのカルセドニー


天然石の良さを更に楽しんでいただける大きさになります







Lサイズ


大きさは 2.5 X 1.6 cm

9,900円


こちらは2点のみ 色はほぼ同じです







ネックレスの存在感に負けないロングフェザーのピアスに合わせてカッコよくコーデしてみました


ロングでもスカシのフェザーなので重くならず見た目も軽い感じになりますよ







M と L  サイズ

比べると大きさかなり違いますよね


Mでも存在感はしっかりあるので

初心者さんはMがオススメです


私、天然石loverです!って方は是非 Lサイズをー!







カルセドニーは絆を深め、コミュニケーションを円滑にしてくれるそうですよ


綺麗なペンダントトップをしてたら声をかけたくなっちゃいますものね

そこから話が膨らむかもー?


素敵なコーデのポイントにしてみて下さいね



カルセドニーのトップが気になる方はこちらのフォームよりご連絡お待ちしております。