なんだか春に向かって、

毎日気兼ねなく使えるピアスが有ると便利だし

ウキウキするよねーーー



って、店頭でのお客様のお話でよく耳にします。


そんな時に打ってつけ!!!!!

ピアス


その名も

シンプル音符ピアス


みずみずしい シルバーの美しい曲線をドロップ型にして

フックピアスに仕上げた

シンプルなピアスです。


その名前の通りシンプルなピアスなので、

合わせるネックレスを選びません。


まるで雨音まで聞こえてきそうなこんなコーディネートや


そのみずみずしさを

ラリマーとコーディネートして最大限楽しんだり。



そしてトレンド感アップさせるこんな潔い

シルバーオンリーのコーディネートだったり。



大人気のナバホパール 5mm 45cmと合わせて。


最大限楽しんでくださいね!!!!


ピアノや楽器を楽しんでいらっしゃる方へのギフトにも良いですねーーー!