ラグーンの数あるストック棚には

たくさん素敵なアクセサリーがあるのですが

引き出しを開ける度に


わぁ〜🩵宝石箱やぁ〜🩵状態になる

私お気に入りの引き出しがあります!!


その引き出しに入っているのが

前回26日にブログ紹介したラピスラズリと

今回ご紹介したい

カイヤナイト一連ネックレスです。

40cm 15000円

45cm 16900円



引き出しにこの2つが入ってるんですよー。

見ているだけで癒されます。



ラピスラズリは深海のような深〜い濃いブルーですが

カイヤナイトは色々なデニムカラーが集まったような

鮮やかですが大人っぽいブルーで一本でつけても

落ち着いてますよね。



今日は大好きな重ね付けをしてみようと思います。


・カイヤナイト一連ネックレス 40cm

・ジルコニアリトルスターネックレス 40cm

・個性派横フープスタッドピアス

で合わせてみようと思います。





ジルコニアリトルスターネックレスのチェーン

ランダムカットビーズチェーンが

首元を華やかにしてくれます。



またパターンを変えてみての組み合わせ。


・カイヤナイト一連ネックレス 40cm

・クリスタルスターコンパスネックレス 40cm

・プチぷっくりカチッとフープピアス

の組み合わせで。






まるーく女性らしさが出ますね。


前回の

ラピスラズリ 45cm

今回の

カイヤナイト 40cm




↑ラピスラズリ 45cm


↓カイヤナイト 40cm



長さとお色の違いを

チェックしてみてくださいね。