夏が待ち遠しくなるペンダントトップ


ラウンド型に巻貝・シェル・スターフィッシュにウェーブまで盛り込んだ素敵なトップです







ボリュームロングあずきチェーン50cmで合わせてみました


遠目からでもウェーブの存在感たるや!







直径 2.3cm


お値段 8,900円 1点ものとなります


完売しました

有り難うございます







波立つウェーブの上にスターフィッシュ・シェル・巻貝が並びます


スターフィッシュの粒々と波の泡が相まって

見れば見るほど可愛いが詰まってます

テンションが上がるー!!!







素敵でしょ?


これ着けてビーチに行って欲しいなと思います







合わせたピアスはターコイズのアメリカン


縦にスッと伸び、首が綺麗に見えます







アリゾナ産の綺麗なブルーがお顔に映えて

明るい印象に見せてくれる優れもの


ターコイズは身につけると何だか元気を貰える気がしませんか?

ワクワクしちゃう そんなジュエリーコーデで毎日を楽しんでみて下さいね







シェル&ウェーブ ペンダントトップは1点ものです

気になる方はこちらのフォームよりご連絡お待ちしております