本日はとても優しい気持ちになれそうな

春らしいジュエリーのご紹介です。



うっとーりです!

以前にもインスタライブでご紹介あったのですが

改めてご紹介します。


上の淡いブルーの石はライトカルシージェイドです。


ジェイドには

能力開花や夢や目標を達成させたり

腎臓や内臓の病気や眼にも良いと言われているそうです。



下のピンクの石は

お馴染みのローズクォーツです。

ローズクォーツは愛情や優しさ、美と健康のパワーを持つ石です。


なんかもうこれだけで

やさしさに溢れそうです。





春らしいお色です。

桜の季節にも映えそうですね。


Gold Coating ダブルストーン

ライトカルシージェイド&ローズクォーツフックピアス

19800円


ハニコムイニシャルペンダントwith Gold Coating アズキチェーン46cmと合わせてます。




本当は春らしくて

こちらの優しいお色のピアスなら

入園、入学式にも使えそう〜と

ご紹介したかったのですが

実はこちら。。。

隠し球のようですが

お色違いのかっこいいピアスもあるんです。


こちらは

Gold Coating ダブルストーン

ラブラドライト&スモーキークォーツフックピアス

19800円




上がラブラドライトです。

見る角度で虹色がかった色に見えます。


月、太陽を象徴する石と言われていて

パワーみなぎる石です。



下のかっこいい石は

スモーキークォーツは安定、癒しのパワーの石。



シックですよねー!



皆さまどちらがお好きですか?


是非、店頭でもつけ比べてくださいね。