マーメイドが海に飛び込んだ時の風景を捉えたようなデザインが素敵な白蝶貝のペンダント

春の柔らかな海をイメージしてムーンストーンとアマゾナイトのピアスを合わせてみました






スッキリしたレクタングル型の控えめなネックレスなので思い切って耳元はストーン付きのピアスに


乳白色のムーンストーンとブルーが綺麗なアマゾナイトの2ストーンピアスになります

お顔映りが良く明るい印象になりますね







天然石の良さを存分に楽しめるピアス

ブルーが好きな方にもオススメになります


シャツやワンピースなど綺麗めスタイルにも素敵ですし

カジュアルなデニムやTシャツで合わせた元気なスタイルにもカッコいいです!

ゴールドの縁取りに天然石が映えますよー







アマゾナイトは進むべき道へと導き未来への希望をもたらす石と言われています


パールと合わせて、お祝いの席などにも素敵

結婚式とかにも行けちゃいますよ







レクタングル型の白蝶貝に施されたカービングがとても繊細で綺麗なペンダントトップ

白蝶貝の優しいホワイトが女性らしを引き出してくれます


マーメイド好きの方いかがですか?


サラッと気軽に着けていただける大きさなので

常に身につけていても良いですよね







白蝶貝のホワイトにゴールドの縁取り

マーメイドにスターなど永遠の愛されモチーフが女子のハートを掴みます!


小さなピアスと合わせてデイリーに楽しめちゃいます


新生活が始まるフレッシュな女子へのプレゼントにもオススメですよー