先日ご遠方大阪からお出かけ下さいましたお客様

何と何とラグーン目的!!!

嬉しすぎますー 有り難うございます







ご来店時は華奢な雰囲気のジュエリーをおつけになられていたのですが、お選びになるのは全てぷっくり感のあるジュエリー


そして似合うのですよ、


こちらは ぷっくりビーンズスタッドピアス

程よいボリューム感が素敵です







次は定番人気のぷっくりスタッドピアス


幅があるのでボリューム感が目立ちます

もともと小さなお顔が更に小顔に見えませんか?







ご本人的にはチョット大きいかな?って思われたみたい


もう少し年齢を重ねてからでも良いかもですねー







最後はプチぷっくり

耳たぶにピタっとついて、これまた可愛い


どれもシンプルで人気のピアスになりますが

つけ比べると雰囲気がかなり違いますよねー

私的には1枚目のビーンズ推しです







ご遠方から有り難うございました

とっても楽しかったです


チョット遠いですが、またお二人でご一緒にお出かけ下さいませ