こーんなBIGスマイルが可愛い

はるかちゃん、


実はママがラグーンのながーーーーーいお客様


今日はお仕事のお休みにママとデートの途中に寄ってくれました!


普段はエアラインの地上職として国際線の業務担当をされてるそう。

今日はカジュアルな感じで。


お仕事にもつけられるそんなピアスをお買い物してくれました。

この写真。ママそっくりーーーー♡


店頭で一目惚れしてくれたピアス!


そして

インスタグラマーな彼女。

早速店頭で写真を撮ってくれましたー!


ラッピングも含めてさささって!!!!すっご!


終始、

横ですごいねーーー

って見学させてもらいました。



フレッシュなピアスとネックレスのコーディネート。


彼女のスマイルもあると、

無敵ーーー!!!!!


ママカメラマンもお願いして、こんな接写してもらいました♡


撮影も、

エアドロップも。全て気軽に共有してくれてありがとうーーー!!!


そして、ラグーンの広報活動もするねーーー

っと

颯爽と!!!!


今時のお嬢さんたち。

まぶしーーーーー!!!!!!!!!


貴重なお休みの日をありがとうーー!!!


ジュエリーはこちらをご参考に!