春の陽気に誘われて綺麗な色が気になりませんか


明るいラリマーブルーが印象的なインディアンジュエリーのハートペンダント

やっぱりラリマー良いですよね〜

人気があるのも納得のラリマー

好きな方、本当に多いんですよね


いつかはラリマー欲しい♡というお話は良く聞きます







シャツカラーに合わせて40cmのチェーンにしてみました


胸元にハート

目立ちすぎかな?と感じますが

優しい色みとラリマーを囲ったロープワークが甘さを抑えて大人がつけても素敵なペンダントになります







海に行きたくなりませんかー?

この綺麗なブルーが本当に素敵なんです


さすがは癒しの天然石

穏やかな気分にさせてくれます







少しカジュアルにもつけていただきたいなと思い、ボリュームロングアズキチェーンで合わせてみました


抜け感のあるチェーンなので重さを感じず

今っぽい感じのチェーンになります







裏面はこちら


ALICE JOHNSON氏作になります


作風的には柔らかな印象の物が多いのかなと思います

Lagoonで取り扱いの他の作品もハートが多いですね







50cmのチェーンですと縦長効果でスッキリ感が出ます


まだまだ肌寒いので薄手ではありますがニットを着ていますが、Tシャツにデニムとかのコーデにつけたら可愛いんだろうなーって思いますよ


もうじきホワイトデー

こんなプレゼント貰えたら絶対嬉しいですよね!







今回ピアスはAを着用しています