とってもかっこいいandかわいいピアスのご紹介です!!




ターコイズ センターイン ハーフフープピアス

10900円


A、B共に一点ずつの入荷となります。

















めっちゃくちゃ可愛くないですか???


ターコイズの発色も、とても綺麗です。0.4cmの大きさのターコイズなのですが、美しいからこそ、しっかり目立って際立ちます。


幅は1.4cmとしっかりあるので、スタンプの模様もはっきり分かりますね。


それでも縦1.8cmと、全体には大きすぎないので、小振りで使いやすい上に、スタンプはしっかりと楽しめる、とてもいいピアスです。











着画はAを使用しています。

人気のフェティッシュネックレスと。



私は今日シャツと重ね着しているので、もうちょっとボリュームが欲しい…。


ナバホパール4mm55cmと重ね付け。


ステキですね〜〜♡





こちらはターコイズの周りを菱形の模様が囲んでいます。


















是非気になる方はお早めにどうぞ♡