こんにちは!


今日はポカポカな鎌倉ですが

明日からまたお天気下り坂のようですね…


また、お洗濯干せないのか…と

ガッカリな気持ちの時にも

つけているだけで元気になれる

ネックレスのご紹介です。


こちら、メキシカンリバーシブルオメダイwith中ライスチェーンのセットにオプションのSサイズのターコイズをつけてみました。


ハートとクロスのリバーシブルでその日の気分やその日のお洋服に合わせて使い分けして頂けます。

2wayってお得感ですよね❣️


ハート面と



クロス面



オプションのターコイズSサイズも

それぞれ形やお色の出方が違って石の個性があって

これまた可愛いです。


シルバーセットだけをそのまま使ってもかわいいですが

今日のシンプルなグレーのトップスに

ちょっと差し色で

ターコイズを付け加えて…🩵

最近みなさんが重ね付けを楽しんでくださっているので

メキシカンリバーシブルオメダイ中ライス45cm

5mm玉45cmのナバホパールと、

チューブオーバルフープピアスを一緒に合わせてみました。


是非色々な組み合わせをお楽しみください。