インディアンジュエリー祭り!

お好きな方も多く数が少ないものもございます

気になるジュエリーがありましたら

是非皆様お早めにチェックしてみて下さいね


新作も素敵ですが常に人気のフェイティッシュとリキッドシルバーのネックレス


やっぱりカッコいいんだなー







こちらはリキッドシルバーの5連になります


こーんな重ねづけ 素敵ですよね







こちらは3連のリキッドシルバーになります


5連と3連 線の太さが違ってボリューム感がかなり違って見えますね


骨格のしっかりした方は5連の方が似合いますかね







3連と5連

皆様のお好みはどちらでしょうか?


シンプルにつけても重ねても

とにかく軽く繊細なラインが綺麗なネックレスになります


カジュアルにも綺麗めにも使えるリキッドシルバー

1つお持ちになられていると便利にコーディネートが楽しめますよ














フェティッシュに昨日アサちゃんが紹介したヒシネックレスをプラス


うーん  アサちゃんの方が似合うな…


インディアンジュエリーを存分に楽しめるコーデ

こちらのヒシネックレスはラスト1点になりました

気になられていた方はお早めにー!

カジュアルコーデにピッタリですよ







アサちゃんのブログはこちらです