こんにちは!


インディアンジュエリー祭り真っ只中ですが

ちょっと箸休めに…ということで


little lagoon originalのハーフアンドハーフの

ステキなネックレスのご紹介です!


かわいいベビーパールとクールなターコイズの

ハーフアンドハーフネックレス22000円になります。



約80cmのネックレスにアジャスター➕3cmになります。



プチプチスタッドピアスMサイズとSサイズを

ダブル使いして合わせてみたり


ボタン型バロックパールネックレス70cm

ぷっくりスタッドフープピアスと。


NEWオーセンティックフープピアスMサイズと。


リエコさんの

シンプルタートルネックにも映えますね!


80cmもあるので二重にも出来ます!


2本のネックレスをつけてるようですよねー!


今の季節、まだ薄手のタートルやセーターにも

これからのシャツシーズンや

Tシャツにもシンプルにプラスするだけで

ちょっとかっこよくなりますよね。


シルバーとの重ね付けでもオススメです。


是非気になる方は店頭でもご試着してみてくださいねー。