明日もノンストップ営業です!!!

ご来店お待ちしております!!


お天気も良くなって、今日は、前から行きたかった

 Yukkohan に行ってきました〜

@newyukkohan 


居酒屋の おおはま さん がお休みしている間に

ランチ営業をしていると聞いていたのですが、

いよいよ3月まで…と聞いて、

急いで行ってきました。

が、延長されそうな予感とのことです〜。


色々な場所で ゆっこさん の Yukkohanを食べてきたこの15年くらい。


今日も、しっかりと Yukkohanでした。

さっさっさーと作っちゃう感じ 

そして、いつもコスト度外視な所とか…


デザートのモンブランプリン も…

300円じゃないよね…これ…と、思ったら、

紅茶もついてきました。


そうでした。ゆっこさんは、

元パティシエだったんでした。

それも、レサンジュさんで MIWAさんの下で働いていたんだった…を

一瞬で思い出させてくれる、本格プリンでした。


ラグーンファミリーの皆さんに是非3月までに

これ体験してもらいたいなぁ。


もし行かれたら、リトルラグーンファミリーですって伝えてくださいね♡お友達なので、喜んでくれますよ〜!


3月以降は、おおはまさんが戻ってきて

また違う形になるかも…とのことでした。


場所は 八幡様から海へ向かう通り、

下馬から江ノ電の踏み切りに向かって歩いた右手にあります〜!