連休最終日は冷たい雨になりました

あの暑いくらいの日はいったい、と言うくらい気温が急降下しています

皆様、体調崩されたりしていませんか?







こちらは1点ものインディアンジュエリーのペンダントトップになります


あまり大きなインディアンジュエリーは似合わない方なのですが、どうでしょう?このデザインなら大丈夫な気がしています







45cmの太ライスチェーンで合わせています


ドロップ型なので優しいフォルムになりますよ







ドロップのフレームはカットワークが施され

レースカットのような仕上がりになっています。


中央には発色の綺麗なスリーピングビューティーターコイズがセットされています。


放射線状に伸びるラインが更にターコイズを引き立ててくれてカッコイイ!!







重厚感のある仕上がりですが、厚みは無いので着けた時の重さは気になりません







裏には JUNE DEFRITO氏の刻印が入っています


気になる方はサイト登録もしましたのでチェックしてみて下さいね





ピアスが気になる方はこちらのフォームよりご連絡

下さいませ