お客様 @watton83 撮ってくださった
リトルラグーン鎌倉の休日のシャッター!



そうよね。お休みか 18時以降にしか出現しない
このシャッター。

やっていると思ってご来店くださった方々申し訳ない。また来てください。

























4年ぶりの新年会と歓迎会をやって来ました。
リトルラグーン鎌倉メンバーが
6人になるとは…
びっくりです。

だって、初めの店舗は
売り子1人、お客様2名やっと入れるお店だったんですから〜♡

素敵な庭園を観ながら、 皆んなで和食をいただいて来ました。

皆勤賞のあけみちゃん 
@akemi_vermilion.fruits 
早めのパブロンじゃなくて、
早すぎるパブロンでいつもラグーンを支えてくれてありがとう〜😘 を 皆んなで讃えました♡





お客様の従兄弟さんのお店とか〜 @sashokamakura さんにて。
扇ヶ谷の自然は凄かったです!!
リトルラグーン鎌倉の住所と同じなんですけど、奥はこんなに自然が豊かでした。