まだまだ寒い日が続きますが、来週は暖かくなるようですね。天気予報ではびっくりする気温が表示されていますが…


ですので、今日は冬服の今も春気分を味わえるように、そして暖かくなってもすぐ楽しめるように!!

今日は春色ジュエリーのご紹介です。




オレンジムーンストーン×ムーンストーン フックピアス12900円


とても優しい色味が印象的なピアスです。お顔元にきたら、いつもイライラしちゃう私にも必要かも。(笑)


お顔の印象を明るく、優しくしてくれますね。


こちら、普段ボスも使用していて、めちゃくちゃ似合ってるから今日ご紹介したかったのです。





合わせたネックレスは、ボタン型パールの80cmです。



Lagoon Original ボタン型 バロックパール 18400円



雪見だいふくの形をしていると言った方が伝わるかな?

とても可愛らしいシルエットのパールです。





今日の私の洋服のデザイン上、二重にしました。

こちらは高低差をつけて。






こちらは長さを合わせて。

両方ともアジャスターを使用した状態です。





そしてアイちゃん。


モルガナイト ラフカット フックピアス 6900円

ノンホールピアス            7600円





甘くなりそうなピンクをラフカットにする事で、かっこよく使っていただけるピアスです。

ラフカットは光が当たる角度が複雑なので、輝き方も個性があります。そこがまた魅力的なんですよね。




ヒシガタ コンチョ ペンダントTOP     4400円


こちらもとっても使いやすいペンダントTOPです。

今日はカジュアルに合わせました。











そして、ボス。


Lagoon Original ダブルストーン フックピアス

19800円



こちらのローズクオーツandライトカルセドニーのタイプをご紹介致しました。


ライトカルセドニーは、青みがかったグレーの色味で、ローズクオーツの甘さを抑えてくれます。



淡い色味なので、パールと合わせても派手になりすぎません。




合わせたパールは、

Lagoon Original 80cmライス型バロックパールネックレス           18300円





ライス型なので、先のボタン型より一粒の大きさが大きくなります。






そして、ボスが突然紹介したピアス。(笑)


ラリマー スクエア 下がるスタッドピアス

15900円


こちらもパールに合いますよね。スーツなどに合わせてもかっこいいピアスです。



こちらもネックレスは80cmを使用しています。二重にしています。



是非ご覧くださいませ。


インスタライブのはじめにお声をいただきましたダブルジェードロングネックレス、ご紹介し忘れてしまいました!!申し訳ございませんでした。

後ほどブログでご紹介致します!







ご紹介のお品物はこちらです。