小さな小さなドロップ型のスタッドピアス


ピアスホールを開けたばかりの方にもオススメのピアスになります







ポチッと耳たぶにのる感じ


仕事上、大きなものは着けれない方も大丈夫な大きさではないでしょうか


大きさは 0,5cm x 0.2cmになります







オーバルではなく、ドロップというのが可愛いですよね


向きはお好みなので上向きでも下向きでも横でも

気になさらず着けちゃって下さい







…小さいでしょ


寒い日に外で写真を撮っていたら

手が悴んで危うく落としそうになりました


でも小さいのが好きな方って結構いらっしゃるんですよねー







セカンドホールに着けてみたりも可愛いです

他のジュエリーの邪魔をしないので

つけっぱなしでもアリかなと思います







こんな感じで2個並べてみたりも


ぜひいろいろコーディネートを楽しんでみて下さいね